メニュー

長野市 Hさまの 離れ建築工事 建て方 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

工事担当 宮城 昌司
しあわせ家のリフォーム日記

長野市 Hさまの 離れ建築工事 建て方

みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

工事が続いております長野市のHさまの離れの建築工事ですが、

建て方が行なわれました。

朝方は、天気が悪く、あいにくの雨模様でしたので、

雨が止むまで待ってからの作業スタートとなりました。

担当してくれる大工さん、クレーンさんです。

雨が止み作業スタートです。

天気予報通りに、雨が上がった後は、良い天気になり、順調に作業が進みます。

 

Hさまに手形を押していただいた祈念梁も無事に大工さんの手で納められました。

 

予定していたところまで作業が進み、夕方には雨養生のブルーシートを

建物全体に張って、建て方作業が終了です。

まだまだ、高所作業も続きますので、安全には気をつけて

進めていきたいです。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

2017年04月15日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


工事担当
宮城 昌司
しあわせ家のリフォーム日記

血液型:不明

コメント:リフォーム担当ミヤギによる、リフォーム現場の実況報告!リフォームをお考えの方は必見です。

外部ブログ
http://blog.livedoor.jp/miyashiawaseya/

しあわせ家のリクルートサイト『新卒採用情報』