fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2017.06.24ただいま開店準備中・・・しばしお待ちを。

color

しあわせ家は、日本でいちばん素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

お陰様で創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目半の田尻でございます。


こんにちは。

ごめんなさーい、森のしずくの開店、7月になりそうです。

専任スタッフなしなので、しばらくはいろんな意味で限定的なお店になります。

いつでも気軽にフラッと・・・とは行かなそうですが、

どうかご勘弁くださいね。

前の「森のしずく」と比べると、面積もずいぶん減らしました。

扱ってる品物も全然違う内容です。

前は生の植物が中心だったけど、今回はフェイクのみ(造花、ですね)。

前は雑貨屋さんだったけど、今回は照明とフェイクグリーンが中心。

扱うモノはちょっと変わりましたけど、

楽しいですね、こういうのって。

何か会社の中で、新しいことが動いてるってのはすごくいいな。

そんなことを、感じてます。

 

あ、そうそう。

メンズキッチンとパン教室・・・

ラ・ガッタのシェフと粉門屋仔猫の店長さんという、

ある意味で最強なご夫婦をダブルでお迎えしちゃうと言う、

なんかそんな企画よくできたな?という感じですが(汗)

それだけに速攻申し込みが入っちゃいまして、

すでに受付を締め切らせていただいております。

設備の関係上どうしても小人数での開催になっちゃいまして、

ご期待に添えなかった皆さん、ごめんなさいね。

また次回ゼヒお願いします。

 

 

家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

 

 

 

 

 

 

タジリのこれまでのブログはこちら。

 

「ナガブロ」でもブログ書いてます。

こちらでは書いてないプライベートや雑多な話、

よもやまをちょいちょいと・・・

 

ページをシェア!