メニュー

長野市Tさま邸 洗面化粧台交換工事 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

お客様係 リフォーム・家電担当 東 恵
みんなの家

長野市Tさま邸 洗面化粧台交換工事

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

先日、長野市のTさま邸にて洗面化粧台を交換させていただきました。

施工前の様子です。

 

鏡がない洗面ボウルがあるだけのタイプを使われておりました。

収納も少なく、カラーボックスを代用しておりました。

 

 

まずは既存の洗面台を撤去致します。

 

 

その後大工さんに新しい洗面化粧台を固定する下地を取り付けていただきました。

窓が半分隠れてしまいますが、洗面化粧台を優先する形となりました。

 

正面に付いていた照明器具は、外し再利用致します。

 

これで新しい洗面化粧台の取り付けです。

 

施工後です。

 

白で清潔感のある洗面化粧台をお選びいただきました。

 

洗面ボウル部分も広く、お手入れしやすい仕様となっております。

 

三面鏡の裏は充実の収納となっております。

 

洗面化粧台用のコンセントも増設致しました。

 

壁に付いていた照明器具は、天井に取り付けました。

 

今まで使い勝手が良くなかった部分が解消され大変喜んでくださいました。

思い切って交換して良かったとおっしゃっていただけて、施工させていただいた私としてもとても嬉しく思います。

 

アズマの過去のブログはこちらになります。

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

2017年07月10日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA