メニュー

長野市 Tさま 網戸工事 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

工事担当 宮城 昌司
しあわせ家のリフォーム日記

長野市 Tさま 網戸工事

みなさま、こんばんは。しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

長野市のTさまのお住まいにて、網戸の工事をさせていただきました。

もともと、網戸の付いていなかった窓に、新規に網戸を取り付ける箇所と

網戸は付いていますが、今回の工事にあわせて、網戸を新しい物に交換する箇所とが

あります。 もともとシルバー色の枠の窓にシルバー色のフレームの網戸が付いていましたが、

今回は、あえて白色のフレームの網戸を取り付けます。

前回のリフォームの際に、白色の窓、網戸を取り付けた箇所が何箇所かあるので、

そこに色を合わせていきます。また、外壁の色もアクセント部分を除くと、

白を基調としていますので、外壁にも良く馴染みます。

前もって、窓の寸法を採寸させていただきましたので、

それに沿って製作した網戸を取り付けていきます。

 

工事スタートです。

網戸を取り付けて

建て付けを確認し

建て付け調整をして完成です。

同様に、十数か所の窓に網戸を取付け、交換させていただきました。

 

完成しました。

白い網戸のフレームが良いアクセントになっています。

外壁に馴染んでいますので良かったです。

 

夏になり、網戸の無い箇所は、窓を開けておけなかったので、

不自由な思いをされておりましたが、これで、暑さを少し解消できそうです。

夜になると、いくらか涼しい風が吹きますので、網戸があると便利です。

 

暑さの解消のため、網戸を先行して工事をいたしましたが、窓の交換工事など、

この後の工事が控えております。お待たせしていますがしっかりと準備をして

工事に取りかかりたいと思います。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

2017年08月10日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


工事担当
宮城 昌司
しあわせ家のリフォーム日記

血液型:不明

コメント:リフォーム担当ミヤギによる、リフォーム現場の実況報告!リフォームをお考えの方は必見です。

イベント情報
  • 現在、『イベント情報』はありません。
モデルハウス見学・ご予約
しあわせ家のリクルートサイト『新卒採用情報』