メニュー

須坂市Sさま邸 建具調整工事 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

お客様係 リフォーム・家電担当 東 恵
みんなの家

須坂市Sさま邸 建具調整工事

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

須坂市のSさま邸にて建具の調整工事をさせていただきました。

Sさまは以前、玄関タイルの張替え工事をさせていただいております。

 

普段開け閉めしない障子を開こうとしたら、きつくて開閉出来ないご様子でした。

敷居や鴨居の変形により、スムーズに開閉できなくなっておりました。

 

敷居と鴨居の間にサポート柱を設置し、障子を外します。

 

 

4本の障子を削って調整していきます。

 

最後に開閉具合を確認し完了です。

30分程で施工は完了となりました。

Sさまもスムーズに開閉出来嬉しいとおっしゃっておりました。

こういう細かい事をどこに頼もうか悩んでいた時に、弊社の事を思い出してくださいました。

困った時にご相談いただけるのはとても嬉しいことです。

みなさんもちょっとしたお悩みごとも遠慮なくご相談いただければと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

2017年09月11日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お客様係 リフォーム・家電担当
東 恵
みんなの家

血液型:A型

趣味:サッカー、たまに読書、家族と遊ぶ

コメント:しあわせ家のリフォーム兼家電担当として、日々の出来事をご紹介したいと思います。

外部ブログ
http://siawaseya8.exblog.jp/

モデルハウス見学・ご予約
しあわせ家のリクルートサイト『新卒採用情報』