メニュー

1/9 さばてい | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

設計担当 山口 和也
good sun's日記

1/9 さばてい

年明けいきなりの東京出張だったヤマグチです。

スタッフシカダと内容が被りますが・・・

今回、出張先で気になっていたお店に立ち寄ることが出来ました。

えぇ~、今回は全く仕事に関係していないランチの話です(笑)

興味の無い方はスルーを。

 

越後屋 権兵衛さんという魚と干物専門の定食屋のお店でした。夜は居酒屋になるのかな。

店先で炭火焼きで焼いているので、外で歩いていると誘われてしまいます。

案の定、誘われてしまいましたが、店内でもモクモクと煙が充満・・・

ということで、待っている間は人も一緒に燻されますw

きっと火災報知器があったら反応しまくりだなと思います。

ってか、研修前なのに服クサいw

人気店のようで、お昼のピーク時は行列が出来ていました。

(私たちは運良く待たずに店内へ)

テーブル席でしたが混んでいるので相席となります。

知らない会社員さん二人組と向かい合いだったので、黙々と食べることに集中します。

鯖定食を頂きましたが、これがシンプルながら美味しかったです。

もちろんご飯も、味噌汁も大根おろしも漬け物もレベル高いです。

ちなみに760円と驚きの価格!

こういうお店が長野にもあったら良いな~と心底感じた次第です。

ヤマグチ 過去の記事はこちらから見れますヨ!

家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

 

 

 

 

 

モデルハウスのご見学、予約受付中!!

 

 

 

2018年01月10日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


設計担当
山口 和也
good sun's日記

血液型:O型

趣味:カメラ(一眼)、温泉巡りする事、食べる事、掃除w

コメント:設計担当スタッフ:ヤマグチが、趣味のカメラと仕事風景を描いていきます。

モデルハウス見学・ご予約
しあわせ家のリクルートサイト『新卒採用情報』