メニュー

長野市Sさま邸 お風呂リフォーム工事 完了 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

お客様係 リフォーム・家電担当 東 恵
みんなの家

長野市Sさま邸 お風呂リフォーム工事 完了

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム担当のアズマです。

 

先日、長野市のSさま邸にてお風呂のリフォーム工事をさせていただきました。

施工前の様子です。

 

全面タイル張りのお風呂でした。

窓も広い開口で、冬の寒さもありリフォームすることとなりました。

 

 

 

まずは解体となります。

出窓も撤去し、サイズの小さい窓へとなります。

 

シロアリの被害も見受けられたので、シロアリ駆除も並行して行いました。

 

 

新たな窓を取り付け、残りの部分はモルタルで外壁とします。

 

 

高さ調整に土間コンクリートを打った後にユニットバスの施工となります。

 

 

脱衣室との間の壁を新たに施工しております。

外部では給排水の繋ぎ込みをしております。

 

外壁を左官屋さんにモルタル塗りしてもらいます。

乾いた後に塗装仕上げ致します。

 

 

塗装屋さんに塗装をしていただきました。

既存の外壁とも色が合っております。

 

施工後の様子です。

 

 

 

 

白を基調とした明るい雰囲気となりました。

窓は以前より小さくなりましたが、暗さをあまり感じさせません。

浴槽と正面パネルが淡いグリーンでマッチしております。

床などは水はけもよく、お手入れしやすい仕様となっております。

 

冬には以前ほどの寒さを感じずにお風呂に入っていただけると思います。

施工もスムーズに進んで良かったです。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

2018年06月11日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA