メニュー

もちもちパスタと金の粒 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

設計担当 山口 和也
good sun's日記

もちもちパスタと金の粒

しあわせ家ヤマグチです。

先日の休日は特に予定を入れていなかったので、ゆっくりとランチをしてきました。

向かった先は信濃町のNICOLIさんへ。

道中はこんな場所に本当にカフェがあるの?というような場所でした。

森を抜けてポツンとあるカフェには、車がたくさん止まっており賑わっておりました。

案の定、満席でしたので少し待つことに・・・

外の日陰のベンチで待っていると、たまに吹く高原の風が抜けて気持ちよかったです。

人や物の雰囲気や味が良ければ、こういう場所でもお見せは成り立つのだと改めて感心しました。

お店の内装は自然素材系の仕上にヴィンテージ感のある家具やら照明で構成された、

いわゆるイマドキなカフェです。

スタッフさんたちの対応もやわらかい感じがしてよかったです。

あっ、撮り忘れてしまいましたが、デザートは特におすすめです。

 

さてお腹いっぱいになったところで、ここまで来たらもう一件ハシゴです(笑)

今度は小林農園でとうもろこし大会です。

焼きトウモロコシは甘くて、デザート感覚なとうもろこしでした。

夏休み中なので親子連れが多く、こちらも賑わっております。

お漬け物が口直しに良く合います。

 

気付いたら、ずっと食べてばかりの一日でした。

・・・来月は健康診断ですが、何か?

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから見れますヨ!

家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

 

 

 

 

モデルハウスのご見学、予約受付中!!

 

2018年08月10日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA