メニュー

教官の気持ちと左官視察 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

設計担当 山口 和也
good sun's日記

教官の気持ちと左官視察

しあわせ家ヤマグチです。

本日は前々から気になる材料があったので視察に行ってきました。

社長、新人設計スタッフの堀田と左官屋さんと私という異色のメンバーです。

世の中、次から次へと新しい商材が出てきますが、

目で見て、耳で話しを聞くというのがなかなか出来なかったりします。

今回は良い機会に恵まれましたので、左官屋さんを引き連れて行ってきました。

うちの左官屋さんが実際に塗っている光景ですが、こういうのが大事です。

塗った手応え一つでも、そこからいろんな話に発展していきます。

こういう場が欲しかったんです。

二人とも、真剣に吟味しています。

私も面白いな~って思い、今後どこかで採用しようかと思案しています・・・

 

ちなみに、車は2台で向かい、1台は社長。

もう1台は「私が運転します!」と、

堀田が意気揚々とハンドルを握り・・・なので私は隣に。

この車の運転は初めて?・・・はい!

高速道路の運転は・・・・数回あります!・・・

ん?・・・すうかい・・・

大丈夫?・・・全然大丈夫です!

と自信満々で頼もしかったのですが、、、

いきなり高速前の交差点で正面衝突しかけました(笑)

その後は教習車ばりにアドバイスしながら目的地に向かいました。

・・・・・・皆さん、安全運転でいきましょう。

 

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから見れますヨ!

家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

 

 

 

 

 

モデルハウスのご見学、予約受付中!!

 

 

 

2018年09月4日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA