メニュー

長野市Tさま邸 トイレリフォーム工事 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

お客様係 リフォーム・家電担当 東 恵
みんなの家

長野市Tさま邸 トイレリフォーム工事

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム担当のアズマです。

 

先日、長野市のTさま邸にてトイレのリフォーム工事をさせていただきました。

以前にも塗装工事をさせていただいたり、娘さんご夫婦は弊社で新築を建てさせていただいております。

長く使っていたトイレを新しくするのと同時に、壁紙や床材を張り替えることになりました。

 

施工前の様子です。

既存のトイレはタンク有りですが、新しいトイレはタンクレスとなります。

 

既存の壁紙を剥がすのが今回は大変でした。

しっかり剥がないと新しい壁紙を張った時に凹凸が出来たりします。

 

 

内装が無事施工出来ましたので、続いて新しいトイレを据えます。

 

 

専用の部材を固定し、便器を据えていきます。

 

今回のトイレは壁付リモコンがセットとなっております。

紙巻き器同様高さ位置などを確認しております。

 

施工後の様子です。

 

 

壁紙や床材が白で統一されておりとても明るく感じます。

トイレ自身もタンクが無くなったり、リモコンも壁付になったため全体的にすっきりしました。

空間が広くなった分お掃除もしやすくなっております。

 

お家にトイレが一つしかないため、一日での作業となりましたが無事終える事が出来て良かったです。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

2018年12月4日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お客様係 リフォーム・家電担当
東 恵
みんなの家

血液型:A型

趣味:サッカー、たまに読書、家族と遊ぶ

コメント:しあわせ家のリフォーム兼家電担当として、日々の出来事をご紹介したいと思います。

モデルハウス見学・ご予約
しあわせ家のリクルートサイト『新卒採用情報』