メニュー

須坂市 Iさま邸 収納室 内装仕上げ工事 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

お客様係 リフォーム・家電担当 東 恵
みんなの家

須坂市 Iさま邸 収納室 内装仕上げ工事

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム担当のアズマです。

 

先日、収納室の内装仕上げ工事をさせていただきました。

収納室として使用していたため、天井や壁、床を下地のみとされていました。

年々内装で仕上げたいと思う中で、今回工事させていただくこととなりました。

 

施工前の様子です。

 

こちらに断熱材を敷き詰め天井と壁を張り、床にはフローリングを張っていきます。

 

 

断熱材を敷き詰め、石膏ボードを張るために下地を追加していきます。

 

 

 

天井と壁に石膏ボードを張っていきます。

張り終えたら内装工事になります。

 

 

パテ処理をした後、天井と壁にビニールクロスを貼っていきます。

 

 

最後にフローリングを張っていきます。

 

施工後の様子です。

 

 

 

天井と壁は白を基調とした落ち着いた雰囲気となっております。

フローリングも既存の柱や梁に合わせた明るい木目柄となっております。

既存のスイッチやコンセントは四角く枠をまわしてアクセントなっております。

 

床や壁が仕上がることで、収納物も綺麗に整頓しようとなるかと思います。

これから収納物が増えるようなので、気持ちよくお部屋をお使いいただければと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

2018年12月25日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA