メニュー

富士山目指して・・・ | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

設計担当 山口 和也
good sun's日記

富士山目指して・・・

しあわせ家ヤマグチです。

年末年始の休みを利用して、ちょっと足を伸ばしてきました。

向かった先は山梨。。。

昔、住んでいた土地で、いろいろと懐かしい風景を見ることが出来ました。

 

山梨といえば、、、美味しい物がたくさんありますね・・・

ほうとう、信玄餅、信玄餅アイス、フルーツ各種、鳥もつ煮、ワイン、甲州牛、富士山や南アルプスのおいしい水

などなど・・・

ちなみに、こちらは富士吉田のうどんで、免許皆伝という有名店に行ってきました。

閉店間際にすべり込みで入りましたが、気持ちの良い対応で迎えてくれました。

卓上に置いてある”すりだね”を加えてみるとさらにおいしさが倍増します。

おいしかったです。

美味しそうな物はほぼ制覇してきましたw

あ~、体重計が怖い。。。

この日は快晴で、雪化粧をした富士山を拝むことが出来ました。

目の前でみると圧倒的な迫力・・・やっぱり富士山は素晴らしいなと思います。

 

こちらは初めて行ってみたのですが、おなじみの桔梗屋信玄餅の工場です。

初めて知ったのですが信玄餅が包まれているビニールは手作業なんですね。

一つ一つものすごいスピードで包んでいました。

アウトレット品の詰め放題にも挑戦しましたが、なかなか難しく思うように詰め込めなかったです。

ビニールをやさしく伸ばすテクニックが重要だと思いました。

 

息抜きな旅をしてきたので、心機一転で頑張れそうです。

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから見れますヨ!

家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

 

btn_guidebook

 

 

 

 

 

モデルハウスのご見学、予約受付中!!

 

 

 

 

 

 

2019年01月8日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA