メニュー

TOCLAS harumi’s kitchen | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

設計担当 山口 和也
good sun's日記

TOCLAS harumi’s kitchen

しあわせ家ヤマグチです。

本日はA様と一緒に住設メーカーのトクラスさんへ行ってきました。

打ち合わせ前、ちょうど弊社担当の岸本氏がおられたので、

新商品のお話を伺ってきました。

写真は栗原はるみさん監修のオリジナルキッチンを熱弁している岸本氏w

参考 http://harumi-kitchen.toclas.co.jp/

こんな感じの移動式のワゴンが付いています。

アイアンのフレームと天板は人工大理石の組み合わせですね。

キッチンに限らず使いたい場所へ移動が出来ます。

サイドには折りたたみ式の椅子が格納できるようになっています。

現在、料理家として活躍している栗原氏が、

普段の生活の中での使い勝手や料理が楽しくなる工夫を盛り込んだキッチンのようですね。

キッチン一式で監修をされているので、仕様に制限があったり(細かい融通は利かないですね)

また金額も高めですが、興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから見れますヨ!

家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

 

 

 

 

 

 

モデルハウスのご見学、予約受付中!!

 

 

2019年04月21日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA