メニュー

負荷と孵化とフカフカ | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

設計担当 山口 和也
good sun's日記

負荷と孵化とフカフカ

しあわせ家ヤマグチです。

昼夜の寒暖差が激しいので、体調管理が難しい季節ですね。

体には何かしらの負荷が掛かっているので、なんだか重い感じがします。

やっぱり体力作りをしなければと・・・危機感を感じているこの頃。

 

さて、先日の休みは嫁さんとランチをしてきました。

行ってみたいなぁと思っていた、Dining フタリヤさんでランチセットを頂いてきました。

場所は長野駅前です。

どれを食べても、美味しさが溢れておりましたよ~!

器もバリエーション豊かですね。

最近は器とかにも興味が沸いてきているので、そんなのも楽しみながら楽しんできました。

気軽にふらっと一人でも良さげなお店ですね。

 

それから、、、先日の足場の鳩ですが・・・

卵から雛が出てきた~!

と、大工さんから連絡がありましたので、

ランチの後、ちょっと寄り道をして見てきました。

黄色いフカフカしているのが、親鳥のお腹のあたりに見えてますね。

この前は近づいてもピクリとも動かない鳩だったのですが、、、

この日は近づくと威嚇をされてしまいましたw

この環境で無事に育ってくれると良いですが。

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから見れますヨ!

家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

 

 

 

 

 

 

モデルハウスのご見学、予約受付中!!

 

 

 

2019年05月16日 | カテゴリー: スタッフブログ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA