fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2019.10.04動画、復活か?【長野市・工務店・新築・リフォーム・住宅・ハウスメーカー】

color

しあわせ家は、日本でいちばん素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

お陰様で創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目半の田尻でございます。

一緒にお志事しませんか?

設計士・現場監督・リフォーム営業・営業事務職・グラフィックデザイナーなどなど募集中です。

詳しくはこちらから!!


こんにちは。

スッキリシンプルがお好みのご夫婦がつくったお家。

和の質感は残しながら、スッキリめのコーディネートに仕上げました。


窓ガラスの種類と使い方、という動画をつくってみました。

撮影環境を変えて初めての動画だったので、ちょっと試行錯誤ですが(笑)

ちなみに今はこんな環境・・・


自撮り可能な後付けモニタを導入したらメッチャ撮りやすくなりました。

いや、こういうことできる最新型カメラ、買おうか??とも思ったんですけどぉ。

さすがにもったいないよなあと。

2014年デビューのα6000ですが、未だに現役機種ですし。

外付けマイクも使ってみましたが、室内で自分がしゃべるのを撮るくらいなら、意外に内蔵マイクでいけちゃうじゃネーか!!という事に気がついたし(汗)

(とあるYouTuberがそう言ってたので試したらホントだった)

なんかいろいろ撮影環境が整ってきたので、あとはいろいろ撮ってみて、腕を磨くしかないだろー。。。

どこまでやれるかわからんですが、ま、、やってみます。

ちなみに私がしゃべってる動画はこちらからどうぞ

 

現在いろんな職種を募集中です!!

・デザイン広報担当者・リフォーム担当者
・設計デザイン担当者・新築工事担当者・営業事務担当者

詳しくはこちらから!

 

なんかしあわせ家に興味がある!

資料が欲しい!パンフレットが欲しい!

って方はこちらです(笑)

 

モデルハウスのご見学、予約受付中!!

 

 

 

こちらから

 

タジリのこれまでのブログはこちら。

 

家づくりに役立つ動画、公開しています。こちらからどうぞ!

 

ゆっくりとした時間を愉しむ場所、SACHIYA cafe

ページをシェア!