メニュー

見学会に行こう!!【長野市・工務店・新築・リフォーム・住宅・ハウスメーカー】 | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

しあわせ家 四代目半 代表取締役社長 田尻 博巳
四代目半の社長日記

見学会に行こう!!【長野市・工務店・新築・リフォーム・住宅・ハウスメーカー】

しあわせ家は、日本でいちばん素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

お陰様で創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目半の田尻でございます。

一緒にお志事しませんか?

設計士・現場監督・リフォーム営業・営業事務職・グラフィックデザイナーなどなど募集中です。

詳しくはこちらから!!


こんにちは。

来週末に見学会となる千曲市のお家。(詳しくはこちらから)

私、こういうちょっとひねったアングルからの写真、けっこう好きです♪

私が撮るとこうはならないんだなぁ・・・勉強します(汗)

 

そうそう。こっちは私が撮影してきた動画。

動画はまだまだ始めたばかりですので、

撮ってきて編集してみて氣がつくことも多々ありましたが・・・

お家の魅力は伝わってるかなぁ?


実際のお家、やっぱり目で見るとさらにステキですよ♪

サーファー風というか、海ナシ県なんだけど海を感じる家です(笑)

それにウッドデッキがね、道っぱたなんだけど、目隠しちゃんとしててくつろげそうなのよ。

この感じ、動画でも写してはいるけど、

でもぜったい実際に見ないと分からないんだよなぁ。

最近の傾向として、家をつくる人が見学会に足を運ばなくなっているようです。

それは弊社としてもそうだし、世の中的にもそうです。

理由としては、ネットで情報が収集できるからだよね。

それが大きいと思う。

でも私、それはちょっと違うというか、キケンだと思ってます。

確かに家の「一部分」のデザインはそれで分かる。

でも全体のつながりとか、スペースの広さ感は、写真だときっと分からない。

動画でもたぶん半分以下になる。

特に・・・女性は傾向として空間を把握するのが苦手な人が多い。

これは私も設計をしていて実感している。

こればかりはすごく感覚的なものなので、

写真や動画だとなかなか伝わらないんだよね。

分からないで家づくりするより、

分かって家づくりする方が、私はいいと思うんだよなぁ・・・

予約など必要ないので、ぜひ気軽に足を運んで下さいね~

 

ただいま色んな職種を募集中です!!

・デザイン広報担当者・リフォーム担当者
・設計デザイン担当者・新築工事担当者・営業事務担当者

詳しくはこちらから!

 

なんかしあわせ家に興味がある!

資料が欲しい!パンフレットが欲しい!

って方はこちらです(笑)

 

モデルハウスのご見学、予約受付中!!

 

 

 

こちらから

 

タジリのこれまでのブログはこちら。

 

家づくりに役立つ動画、公開しています。こちらからどうぞ!

 

ゆっくりとした時間を愉しむ場所、SACHIYA cafe

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


しあわせ家
四代目半 代表取締役社長
田尻 博巳
四代目半の社長日記

血液型:A型

趣味:カメラとお酒ですかね・・・

コメント:しあわせ家 四代目半の、家づくりからプライベートまで、なんでもありの日記です。 マジメも、おバカもごちゃ混ぜですが・・・ こりずにお付き合い下さいね!

デザインギャラリー「新築施工事例」
モデルハウス見学・ご予約
しあわせ家のリクルートサイト『新卒採用情報』