長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2017.01.26長野市 Iさま 床貼り替え工事他リフォーム工事 着手

color

みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

長野市のIさまのお住まいにて、床の貼り替え工事他リフォーム工事が始まりました。

カーペット敷きだった床を、フローリング張りの床に模様替えをいたします。

お掃除のし易さなどから考えた際には、やはりカーペットよりもフローリングのほうが

より楽になりますので、今回は、フローリングといたします。

このお部屋は、今まではほとんど使用されていませんでしたが、子供部屋として

使い始める計画です。

子供部屋になりますので、やはりお掃除のし易さは重要です。

施工前の部屋の様子です。

カーペットを剥ぎ、フローリングを貼っていきます。

既存の床や入口のドアに近い色のフローリング材を用いています。

 

また、もう1部屋ウォークインクローゼットの中の床も同様にカーペットからフローリングへ

張り替えます。

1枚1枚慎重に貼り進めていきますが、前もって、下準備をしておいたので、

スムーズに工事は進みます。

その他、諸々のご依頼をいただいておりますので、床工事と平行して進めていきます。

しっかりと段取りをしていきます。

 

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook