長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2017.10.24須坂市 Sさま 通路の屋根リフォーム

color

みなさま、こんばんは。しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

須坂市のSさまのお住まいにて通路の屋根のリフォーム工事が始まりました。

数年前にリフォームをさせて頂いたオーナー様からのご紹介のお宅です。

ご紹介を頂くのは、ありがたいことです。

離れの建物と母屋のお勝手をつなぐようにして在ります屋根を交換いたします。

こちらの半透明の樹脂製の屋根を交換する計画です。

この屋根の高さと建物自身の屋根の高さが良く合っていないために

雨が垂れてくることと、だいぶ古くなってきたので、交換いたします。

新しい屋根はアルミフレームのポリカーボネート製の屋根になります。

先ずは、屋根の交換の準備として

ちょうど邪魔な位置にある出窓の屋根を撤去しました。

この後は、交換する屋根自体の撤去、交換工事へと進みます。

天候が不安定でありますので、天気と相談しながら

スムーズに進めていきたいと思います。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

↓リフォームに役立つ事例集をプレゼントしています!


 

 

 

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

 

ページをシェア!