長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2018.02.19洗面化粧台の交換 長野市

color

みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

長野市のTさまのお住まいにて、洗面化粧台の交換工事をさせていただきました。

築20年ほどになるお住まいですが、洗面化粧台の蛇口が壊れて使い難い状態でした。

また、洗面化粧台自身も、毎日使う箇所ですので、

どうしても劣化が目につき始めて来ていました。

既設の洗面化粧台の大きさや、水道管、排水管の位置などを確認した上で

新しい洗面化粧台の選定をし、施工となりました。

 

既設の洗面化粧台です。

洗面台の脇にある掃除シンクから水道をホースで引いて使っている状態でした。

 

施工スタートです。

既設の洗面化粧台の撤去から進めていきます。

そして、水道管や排水管の位置を整えて、新しい洗面化粧台の設置へと進みます。

洗面化粧台のキャビネットの設置が終了したら、ミラーキャビネットを

取り付けて、工事の完成です。

洗面化粧台の交換 終了です。

今回ご採用いただいた洗面化粧台はトクラス社のEJシリーズです。

洗面化粧台の寸法などをしっかりと確認しましたので、

無事に予定通りの位置に据え付けることが出来ました。

ボウルの形状や蛇口の位置が使い易いように変更されています。

毎日、ご使用になる箇所ですから、使い勝手の良さは大切です。

新しくなった洗面化粧台を快適にお使いいただけたら嬉しいです。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

↓リフォームに役立つ事例集をプレゼントしています!


 

 

 

 

 

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook