みなさま、こんばんは。しあわせ家 リフォーム担当のミヤギです。
長野市のUさまのお住まいにて、玄関のスロープと駐車場の設置工事が始まりました。
現在設置されているアプローチ部分に車椅子でも使用できるスロープをつくり、
併せて駐車スペースが不足していますので、駐車スペースを拡張、追加いたします。
もともとはブロック塀の在ったところをブロック塀を撤去して、
車が入れるようにしていきます。
玄関部分は、コンクリート製のアプローチがありましたので
そこを利用してスロープを作ります。
アプローチは緩やかに曲がっていますので、スロープの長さや位置は慎重に
決めていきます。
天候に左右されやすい工事内容ですが、
春になり天候も安定していますのでスムーズに工事を進めていきたいところです。
↓リフォームに役立つ事例集をプレゼントしています!
↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。