長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2018.04.28キッチン換気扇や窓の清掃。  長野市

color

みなさま、こんばんは。しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

長野市のUさまのお住まいにて、清掃のご相談をいただきました。

1年程の間、空き家のような状況になっていたお住まいですが、

ご入居にあわせて、台所の換気扇やIH調理器具、格子が付いていて清掃の難しい窓などの

お掃除をさせていただきました。

 

常日頃からリフォーム工事完了前の清掃でお世話になっているハウスクリーニング担当の

ダスキンさんにプロの技で清掃してもらいます。

格子の細かな所の汚れもしっかりと念入りに清掃していきます。

 

台所の換気扇は、なかなか一般の方では清掃できない内部の奥の方の箇所も

キレイになります。

写真にはありませんが、換気扇と共に、調理器具のIHヒーターのガラストップも

磨き上げてキレイになりました。

その他、エアコンの内部フィルターやトイレ等の室内の換気扇の汚れも見てもらいました。

ダスキンさん自身は、年末年始の大掃除のサービスや

アパートの退去にあわせての清掃も営業項目にありますので、

こういったお引越しにあわせての清掃はお手のものです。

手際よくキレイに清掃が終了いたしました。

 

お引越しの荷物の整理もあり大変な中で、清掃の大変な箇所の掃除までも

全てご本人でなさるのは、なかなか大変なのもです。

そんな時には、思い切ってプロの手を借りるのも良いと思います。

空いた時間で、荷物の整理やちょっとひと休みも良さそうです。

 

大掃除や、ちょっと気になる清掃の大変な箇所など、

そんな時には、宜しければご相談ください。

 

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

↓リフォームに役立つ事例集をプレゼントしています!


 

 

 

 

 

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook