fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.10.12カーポート補修

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

今日のお昼前、この夏エアコンと畳張替えをさせていただいた綿内のTさまよりお電話をいただきました。

聞くところによると、カーポートの屋根部分が劣化してきているので直したいとのことでした。

ご主人様がご自分で直そうとされたようですが、何分不安定なため私宛にご連絡してくださったようです。

お伺いすると、たしかに劣化が目立っており、聞けば20年程前に設置したもののようです。

寸法等確認して、外構屋さんに連絡を取り、材料さえ用意できれば補修作業が出来るとのことです。

奥様からは「どこに頼めばいいかわからないけど、そういう時はアズマさんに相談すればいいと思ってます」と言っていただきすごく嬉しかったです。

そこまで言われたら頑張らない訳にはいかないですよね。

しっかり綺麗に補修させていただきます!

 

現状写真

 

 

アズマの過去のブログはこちらです。

 

 

リフォーム 長野 しあわせ家