fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.10.15全国大会出場

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

先週末の土日にお休みをいただき東京へ行って来ました。

なぜ東京へ行ってきたかというと、私の所属しているサッカーチームが10数年振りに全国大会に出場することになったからです。

そして今年の開催地が東京だったのです。

試合は1回戦から優勝候補のチームと対戦となり、善戦はしましたが敗れてしまいました。

せっかく出場したので上位進出を目指しておりましたが、全国の壁は高かったです。

私自身全国大会は久し振りでしたが、とても貴重な体験をさせていただき行って良かったと思っております。

忙しい週末にお休みをくださった会社のみなさんにはとても感謝しております。

肉体的には疲れましたが、心はリフレッシュ出来たのでこれからのお志事も頑張っていきたいと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

 

 

リフォーム 長野 しあわせ家