fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.10.18千曲市Sさま邸にて

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

本日、写真撮影をするために、千曲市のSさま邸へ家具を搬入してきました。

完成後初めて見ましたが、素敵なお家に思わず「いいなぁ」と独り言を言っていました。

所々に、アクセントとなる施しをされており、カメラを持っていかなかったのを後悔しております。

(カメラがあればみなさんにもチラッとお見せできたのに)

途中、Sさまがカーテンの打ち合わせで来られましたが、そこでエアコンのご相談を受けました。

ここは家電担当としてしっかりアピールしてきました。

(けして押し売りなんかしてませんよ)

寒くなってきたので、暖をとるのに即効性があるエアコンを今後検討される方が増えてきそうな予感です。

 

オススメのエアコン

 

アズマの過去のブログはこちらです。

 

 

リフォーム 長野 しあわせ家