fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.01須坂のS様邸の内観

color

しあわせ家ヤマグチです。

今週末には須坂で見学会が行われます。

残っていた細かい部分の施工も完了しましたので、確認を兼ねて写真を撮ってきました。

このお家は夜の雰囲気を大事にしつつ、加えて非日常空間を楽しむ事ができる空間を目指しました。

メイン照明を落とし、間接照明の光の中で、

静かに音楽を聴きながらお酒を飲んだり、

映画を見たりするのがとても心地よく、

素敵な時間を過ごすことが出来ると思われます。

ちょっと大人な空間を、日常空間に取り入れても面白いですね。

かわいい照明も雰囲気に溶け込むと、良いアクセントになります。

本当は夜に見て頂くともっと楽しめるのですが、

少しでもこの雰囲気を味わえて頂けたらと思います。

 

ヤマグチの最近のブログ記事はこちら

ページをシェア!