fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.08.08釣りの結果は・・・

color
Shiawaseya-釣りの結果は・・・

しあわせや 本塩です。

 

先日、しあわせやにて釣りイベントが開催されました!

大勢の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

 

さて、肝心の釣りですが・・・僕が釣れたのはなんと0匹でした(笑)

理由はこの写真を見ていただけると分かると思います。

 

 

釣り職人(コンシェルジュ 金井)が竿を二丁持ち、僕は釣れた魚を取り外して餌をつけての繰り返しでした・・・

気が付いたらほとんど釣れていましたが、しあわせやスタッフ分の魚は確保できたのでOKです!

その後、釣れた魚は、塩焼きとから揚げにしてもらいおいしくいただきました。

 

 

こんなご時世ですが、楽しめるイベントがあってもいいですよね♪

次回こそは、たくさん釣れるよう頑張ります!!

 

 

コンシェルジュ 本塩

 

ページをシェア!