fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.09.28気が付けば夏も終わり、、

color
Shiawaseya-気が付けば夏も終わり、、

 

 

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

「暑い」と言いながら過ごしていたはずなのに、急に涼しくなり秋だなぁと感じています。

さて、秋といえば、「食欲の秋」、「スポーツの秋」、「芸術の秋」

などといわれるものがありますが、そんな「〇〇の秋」に乗っかって

しあわせや イベント委員会presents しあわせおうち時間プロジェクト『アートな秋』

というものを開催していますので、僕から一つ映画を紹介させていただこうかなと思います。

 

 

僕のおすすめの映画はこちら

 

 

 

 

SAW(ソウ)という映画です。この作品は7作品あり分類的にはホラー映画になるのですが、

実際に観ていくと、内容としてはホラーというより推理小説のような感覚になります。

 

 

この作品の面白いポイントは、

伏線が多く。全作品を通して一つの面白いストーリーになっているところです。

4作品目で1作品目のシーンが関係していたり、最後の7作品目にも1作品目のシーンが関係してきます。

観ていると「あっ!あの時のあれはこういうことだったんだ!」というシーンが多いので見ていても全く飽きません!

1作品ごとのストーリー性もしっかりして、後半に必ず「えぇー!!!」ってなるようなポイントがあるので見ていてワクワクします。

 

 

少しでも気になる方がいればぜひ観てください!

ただ、一つ注意点が、、、

グロテスクな表現が出てくるので、そういうのが苦手な方は気を付けて観てください、、

 

 

ブログのトップの画像は千曲市にある「さんまろん」さんのカツカレー

すごくおいしかったのでカレー好きな方はぜひ行ってみてください!

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

ページをシェア!