fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.10.12スポーツの秋

color
Shiawaseya-スポーツの秋

みなさんこんにちは。

しあわせやのアズマです。

 

いろいろな秋がありますが私の場合スポーツの秋が当てはまります。

今でも社会人チームに所属しサッカーを続けております。

 

 

 

 

カテゴリーですが、今年から北信越リーグに参戦しております。

コロナの影響もあり、前期後期に分かれるリーグ戦も後期のみ。

それでもいろいろな方々のご尽力もありプレーする場を設けていただいたことには感謝しかありません。

先日最終戦があり、応援してくださっている方が写真を撮ってくださっていたので拝借させていただきました。

 

 

 

 

一緒にプレーする仲間は一回りも歳が違ったりしますが、ベテランにはベテランのプレーの仕方があります。

もちろん若い選手のいいところは学ばせてもらっています。

ここは仕事にも精通するところがあるかなとも思います。

 

 

 

 

まだまだ身体が動くうちはプレーを続けていきたいと思います。

ケガなどして仕事に支障が出ないように気を付けたいと思います。

 

 

工務担当 アズマ

ページをシェア!