fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.01.13なかなか上がれない。。。

color
Shiawaseya-なかなか上がれない。。。

しあわせやクロイシです。

 

 

この年末年始、長男と「すごろく」にハマりました!

 

鬼滅の刃に対する熱量がまだまだ冷めてない我が家、鬼滅双六があるとのことで早速ダウンロード(笑)

 

 

 

 

 

まずはサイコロとコマ。

つくろうと思ったら、よほど遊びたかったのか、すでに長男が完成済み(笑)

 

ルーレット式人生ゲームの記憶はあっても、サイコロすごろくの記憶がほとんどない中、早速、賽を振ります!

 

 

 

 

「ふりだし」から「上がり」までのコマ数が少ないので、すぐに終わると思っていました。。。

 

いざやってみると、指定の数字が出ないと進めなかったり、首位と最下位が入れ替わったり、無限城へ飛ばされたり。。。

一つ一つ考えこまれています‼

 

なかなか上がることが出来なかったのですが、その分、十分に楽しむことが出来ました!

結果、5回連続すごろく。。。(笑)

 

 

「しあわせはいつもの中にある。」

クロイシ

 

ページをシェア!