fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.01.17そば  本塩ブログ

color
Shiawaseya-そば  本塩ブログ

しあわせや 本塩です。

先日、ランチに会社近くのお蕎麦屋さんに行ってきました。

「蕎麦処 すい山」さんです。

一昨年に出来たばかりのお蕎麦屋さんで、今まで行く機会がなかったのですが、今回初めて行ってみました!

今回、僕はとろろそばをいただきました。

 

 

噛み応えのある麺に山芋が絡んでととてもおいしかったです!

最初に出される、蕪のお漬物やそば茶もスッキリとした味でとても良かったです。。。

最近は脂っぽいものが胃もたれしてしまうので、こういったあっさりとした食べ物は体に優しいですよね!

また、お昼時にお邪魔してみようと思います!

 

 

コンシェルジュ 本塩

 

ページをシェア!