fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.01.18今年の運勢?!

color
Shiawaseya-今年の運勢?!

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

初詣に善光寺へ行きましたが、思ったより混んでいました。

 

初詣では必ずおみくじを引くのですが、今回は『凶』を引き当ててしまいました(><)

記憶にある限り、人生初の凶です。

 

▼何事をせんと思うも心のままにならず苦労をしてもその甲斐なく難儀のていなり・・・

▼悦び事なし

▼病人長引き・・・

▼待人来らず、望みごと叶わず

▼争い事はまけなり

 

などなど、本当に良いことが書いていない・・・(ToT)

 

 

ガックリしましたが、ふと顔を上げてみると・・・

 

商売上手だなぁ~と思いつつ、買ってしまいました(^^;

 

▼とにかく心を静めて時のいたるをまちてよし・・・

 

とも書いてありましたので、凶滅お守りに凶事を滅してもらい、心穏やかに過ごすことを心がけ、良い一年にしていきたいと思います!!

ページをシェア!