fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.02.02読書 最近のお気に入り

color
Shiawaseya-読書 最近のお気に入り

みなさんこんにちは。

しあわせやのアズマです。

 

 

今年は昨年より沢山本を読もうとしております。

そして今意識して読んでいるのが、林修先生と喜多川泰さんの本です。

林先生はテレビで見ている時から面白い人だなと思っており、作品も読んでみたいなと思っておりました。

喜多川泰さんは正直今まで知らなかったのですが、お施主様のお引渡し後1年で書いていただいているアンケートの中でこの方の作品に触れたものがあり興味を持ちました。

そこからはまり、年末からすでに5冊読ませていただきました。

 

 

以外にもこの二人の作品には共通することがありました。

それが今の自分の想いとマッチしており、これは何か意味があるのだと勝手に思い読み漁っています。

 

 

今年は何冊読めるかしっかりカウントしてみたいと思います。

ちなみに今は10冊となっております。

 

あと、最近スタッフ個人のインスタグラムをちょこちょこ更新し始めました。

たいして面白くないですが、ご興味がありましたらフォロー宜しくお願いします。

 

 

 

 

工務担当 アズマ

ページをシェア!