fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.02.04誕生日ケーキ

color
Shiawaseya-誕生日ケーキ

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは! 設計のタケダです。

初めましての方で、詳しい自己紹介が気になる方は、

1月22日配信のしあわせやインスタライブを見ていただけると、

だいぶ私がどんな人なのかわかるかと思いますので、チェックしていただけると嬉しいです♪

(他の配信はとってもタメになる話やちょっと面白い話などありますので、ぜひ見てみてくださいね!)

 

 

本題ですが、最近誕生日を迎えました!

その時に家族が誕生日ケーキを用意してくれたのですが、

とってもおいしかったのでご紹介したいと思います。

長野市伊勢宮にあるオムレットケーキのお店『L’heure du gouter(ルール ドゥ グーテ)』。

ちなみにL’heure du gouter (ルール ドゥ グーテ)とは、

フランス語で「おやつの時間」だそうです。

 

 

 

 

今回は、生チョコデコレーションをいただきました。

(今にもケーキを狙っているフォークが映ってますね笑)

気になるお味ですが、

飾りのチョコレートは洋酒入りでちょっぴり大人な感じで、

ケーキ本体の生クリームにチョコレートを混ぜて作ってあり、

中のスポンジとクリームはホワホワで口にしあわせの味が広がりました。

これだけではなかなかおいしさが伝わらないと思うので、

ぜひ食べてみてください!

 

 

他にもオーダーメイドのケーキなども注文できるそうなので、

気になる方は一度お店やHPをチェックしてみてください♪

今度はオムレットケーキの方を食べてみたいと思うので、

私も一度お店に行ってみようかな~。

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!