fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.02.06えんとつ町のプペル

color
Shiawaseya-えんとつ町のプペル

みなさんこんにちは。しあわせや総務広報 トクタケです。

少々前の話なのですが、次女と2人で映画『えんとつ町のプペル』を観てきました。

前から絵本は持っていたので、それがどう映画になるのか、期待していました。

 

いろいろ言われていますが、私はとても面白かった!!

映像もすごくキレイだった。映画館で観て良かった。

子どもと2人大満足して帰りました♪

 

 

2/11(祝木) 第6回『しあわせマルシェ』が開催されます!!

今年は新型コロナウイルス感染対策をしっかりさせていただきながらの開催になります。

ご来場の皆さまにお願いすることも多くあります。

お待たせする時間もあるかと思います。

どうそ宜しくお願いします!!

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

トクタケ

ページをシェア!