fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.02.1520年ぶりに。

color
Shiawaseya-20年ぶりに。

しあわせや スガヌマです。

今シーズンはNewスノーボードを購入。

久々にホットワックスをかけました。

やり方・・・。

忘れてる・・・。ので、

ネット検索してから、やってみました。

道具も20年前の物・・・。最低限の一式は揃ってるかな。

使えるのか?

ワックスだから、大丈夫でしょう!笑

ベースワックスと仕上げ用の今回はピンクワックス

仕上げにブラッシングをして、コルクで慣らしました。

滑った感想は・・・。

この日は日中気温が15℃超えという、春スキーのような気温でしたが、

ワックスのおかげで、気持ちよく楽しめました。

板の調子も良く、また滑りに行きたくなりました。

地味にノーリー練習中。

 

今年は長野県民限定など、スキー場に足を運びやすい工夫がされているので、

興味がある方、足を運んでみてはいかがでしょうか。

しあわあせや工務 スガヌマ

 

ページをシェア!