fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.02.15Valentine’s Day♪

color
Shiawaseya-Valentine’s Day♪

しあわせや マツキです。

2/14日は、バレンタインでしたね。みなさんは、チョコを渡せましたか?もらいましたか?

私は可愛い可愛い姪っ子たちから、チョコをもらいました。嬉しいので食べずにとってあります。

 

 

 

 

話は変わりますが、毎年バレンタインの季節になると、私はROYCE'(ロイズ)のポテトチップスチョコレートと

ウエハースを買うのが恒例になっているので、先日長野駅前の東急に買いに行きました!!なんとそこで嬉しい遭遇♥が・・・・。

 

 

 

 

『プレスバターサンド♥』との遭遇~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

これ、すごく好きなんです!!!!!めちゃくちゃ美味しいんです!!!!!

東京に行かないと買わないので、こんなところで会えるとは・・・・・。

即買い決定!!!し♥か♥も、チョコ味まであるなんて嬉しすぎる♪

美味しいものを見つけるとHAPPY♪にすぐなれますねο(*´˘`*)ο

 

「しあわせは、いつもの中にある。」

マツキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!