fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.02.22〇お気に入りの一本を〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇お気に入りの一本を〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。最近レモンサワーを飲むことが多いのですが、

レモンサワーでもすごく種類があるので毎回どれを買おうか迷ってしまうので自分のお気に入りの一本を決めようと思い、

コンビニに置いてあったレモンサワーを全種類買っちゃいました笑

 

 

この夜はレモンサワー飲み比べパーティーしました(一人で)

もちろんお供も用意しました!控えめに言って最高です!

このために毎日頑張っていると言っても過言ではない!!

 

 

 

 

レモンサワーを飲み比べしてみて思ったことは、

飲み比べってめちゃくちゃ難しいということに気づかされましたね

一本目と二本目、二本目と三本目っていうのはかなりわかるんですが

一本目と三本目の味の違いは、分かりにくくなりました、、、、

それ以降はご想像にお任せします笑

 

 

参考になるかはわかりませんが、個人的においしいと思ったのは

「檸檬堂」というレモンサワーでした!

レモンサワー好きだけど飲んだことないという方はぜひ飲んでみてください!

アルコール度数も3%、5%、9%と種類があるんで、自分に合ったお酒の強さで飲めると思います!

 

 

さて、次は何の飲み比べしましょうか、、、

これ飲み比べてほしい!!というのがあれば丸山までご連絡ください

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!