fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.02.25優雅な休日

color
Shiawaseya-優雅な休日

こんにちは!設計のタケダです。

先日、珍しく優雅な休日を過ごしました 笑

その時に立ち寄ったお店などをご紹介したいと思います。

 

 

この日のお昼は、

長野市権堂にあるサンドイッチのお店『SANCH』でいただきました。

(長野グランドシネマズから徒歩5分以内のところにあります。)

ちょうどランチセットの時間だったので、

飲み物とスープも一緒にいただきました!

 

 

ちなみに、サンドイッチの具は生ハムシーザーサラダです。

デザート感覚で食べられる、甘いサンドイッチもありますので、

映画の待ち時間などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

腹ごしらえをしたところで、本題の映画を見に行ってきました!

(逆光で映画のポスターが見づらいですが…。)

島本理生さんのサスペンス小説『ファーストラヴ』です。

ストーリーを紹介してしまうと、思わぬところでネタバレしてしまいそうなので、

ここでは触れないでおきます 笑

 

 

感想だけ言うならば、「色んなことを考えされたな…。」ですね。

内容は、ぜひ映画館でお楽しみください!

 

 

というような感じの休日でした!

みなさんの優雅な休日はどんな休日ですか?

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!