fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.03.01〇買うか作るか〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇買うか作るか〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

実は、ここ2ヶ月くらい悩んでいることがあります、、、、

それは「ソーダストリームを買うか買わないか問題」です。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ソーダストリームとは簡単に言うと

水をセットしてボタンを押すと炭酸水になる魔法をかけてくれる機械です。

 

 

炭酸水を愛用する人からしたら最高ですよね!ちなみに僕も炭酸水をめちゃくちゃ愛用しています。

そのまま飲むもよし!お酒を割るのもよし!生きていくうえで炭酸水は欠かせません!

じゃあなんで買うのか迷っているかというと、炭酸水で買ったほうが楽だと思ってしまっているからです。

ソーダストリーム自体が物にもよりますが2万円くらいするのに対して、

ペットボトルで炭酸水を買う時には500ml×24本で1000円ちょっとくらいです。

どちらがいいのでしょうか、、、、

 

 

もしソーダストリームを使っている方がいらっしゃいましたら、ソーダストリームの良さを教えてください!!

それまでは炭酸水が切れそうになったらAmazonでペットボトルのやつをポチっとします、、、、

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!