fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.03.05トミカと動物たち

color
Shiawaseya-トミカと動物たち

みなさんこんにちは。しあわせや総務広報 トクタケです。

私、保育士資格を持っていますので、打合せなどの時にはお客様のお子さまの託児担当もしています。

 

先日の託児の時の写真!

個人的に面白かったのでパチリ!

車と動物が並ぶ並ぶ、みんなでどこへ行く・・・、少々カオスでした。

(実際はもう少し車も動物もあります。)

 

 

 

 

しあわせやのキッズルームでは、トミカのおもちゃと車も増え、

他のおもちゃも少しずつ入れ替わっていますよ!

 

 

自分の子どもはすっかり大きくなってしまったので、

託児の時間は私も癒されてます・・・。

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

トクタケ

 

ページをシェア!