fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.05.18リンクストーンのアプローチ

color
Shiawaseya-リンクストーンのアプローチ

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

先月ですが、Kさまのお宅のアプローチが完成しました✨

 

使用したのは、ピンク系の天然石、レンガ調のインターロッキングブロック、

そして、コンクリートはリンクストーン(天然石の舗装材)で仕上げています。

綺麗なカモミール色が外壁と合いますね。

 

下地にコンクリートを打って仕上げていますので、車がのっても大丈夫です!

 

工事をする前の様子↓

 

実は、玄関前をきれいにしたいとKさまからご相談いただいたのは、昨年の秋。

デザインが決まったあとも、リンクストーンは氷点下だと施工できないため、暖かくなるのを待っての工事となりました。

 

玄関前には、もともと育てていたバラを中心に、植栽の植え付けもさせていただきました。

 

ただ白いだけのコンクリートでは物足りない・・・と思っていらっしゃる方には、リンクストーンもオススメですよ。

 

Kさまのおうちはしあわせやで建てたのではありませんが、お庭の相談をいただき、施工させていただきました。

エクステリアのみの工事も承っておりますので、お庭どうしよう?外構が手つかずで・・・とお悩みの方、ご相談をお待ちしています(^^)/

 

 

ページをシェア!