fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.05.07GWにリアル謎解き! in 戸倉上山田温泉

color
Shiawaseya-GWにリアル謎解き! in 戸倉上山田温泉

みなさんこんにちは。しあわせや総務広報 トクタケです。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

我が家は、戸倉上山田温泉街にて「リアル謎解きゲーム」をしてきました。

 

2月にも開催していた「温泉探偵団とまぼろしのレッドストーン」の再演だそうです。

とても本格的な謎解きで、観光局で謎解きキットを購入し、温泉街を歩き回りあちこちに張り巡らされた謎を解いていきます。

 

 

 

 

子どもらの頭の柔らかさで、ヒントを見ることなく2時間程度で最後までたどり着けました。

大人だけだったら途中で完全に進めなくなってたなと・・・思いますね。

途中、足湯に入り、温泉まんぢうを食べ歩き、知らなかった素敵なお店をのぞいて、街歩きがとても楽しかったです。

 

今回は5/9(日)までとの事ですが、こういうイベントがあちこちであると良いなと思いました♪

まだ間に合うので、興味のある方はぜひ!私はおススメです。

 

 

リアル謎解きゲーム「温泉探偵団とまぼろしのレッドストーン」ゴールデンウィークに再演決定!

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

スタッフブログはこちら

トクタケ

ページをシェア!