fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.05.16〇お家にいながら狩りを嗜む〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇お家にいながら狩りを嗜む〇 丸山ブログ

こんにちは!コンシェルジュの丸山です。皆さんはお家時間どのように過ごされていますか?

僕自身、最近はモンスターハンターというゲームにハマっています!

その名の通り、モンスターを狩るゲームなのですがオンラインに繋ぐと最大4人で狩りに行けるので、

友人と通話しながら遊んでいます。コロナ渦でも安全に遊べるので現代の技術に感謝ですね笑

先日は、お客様ご夫婦とも一緒に遊ばせていただきました!このブログを見ているかわかりませんがお邪魔しました!

 

 

画像にも写っていますが、もちろんお酒もしっかり飲んでます笑

今まではレモンサワーを飲むことが多かったのですが、最近はハイボールをよく飲んでいます。

ハイボールもジンジャ―ハイやコークハイなど色んな味で楽しんだり、輪切りの冷凍レモンを添えるなどしています。

ウイスキー知識があまりないので、おすすめのウイスキーがあれば是非教えてください!

 

 

コロナということもありお家にいることも大事ですが、たまには外出して外の空気を吸うことも大事ですね!

でもどこにお出掛けしよう、、、、、って思った方!!!!

なんと5月22、23日に須坂と上田で完成見学会があります!

予約制になりますがお時間ある方はぜひ見に来てくださいね!

下から各ページに飛べますので良ければぜひお越しください!

 

須坂はこちら

上田はこちら

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!