fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.05.20花壇も衣替え

color
Shiawaseya-花壇も衣替え

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

花壇の衣替えの季節になりました。

 

SACHIYA cafeの花壇や、しあわせや社屋の玄関前・中庭などの植え替えをしてもらい、

ガーデナーさんの手によって、秋冬仕様から春夏仕様へとモデルチェンジしました☆

 

before

暖かさのおかげでぐんぐん生長し、隙間もない花壇が・・・

 

after

剪定もしてもらったおかげで、スッキリ!

白と紫のニチニチソウで、さわやかな印象の花壇になりました✨

 

植物が混みあっていると、風通しが悪くなり、虫がつきやすかったり病気になりやすかったりします。

たくさんお花が咲いて、緑も青々としてキレイですが、ぎゅうぎゅうの場合はスッキリさせてあげてくださいね。

 

 

before

こちらは中庭の鉢植え。

 

after

日陰になることの多い中庭には、鮮やかな色が映えますね!

 

カフェやしあわせやへお越しの際は、花壇へもご注目ください(^_-)/☆

ページをシェア!