fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.05.20上田市のソウルフード 自慢焼♪

color
Shiawaseya-上田市のソウルフード 自慢焼♪

みなさんこんにちは。総務広報 マツキです。

最近、上田市にはオシャレなカフェやパン屋さんがあるなぁと思い遊びに行くことが多いのですが、

その度に、いつも気になっていた富士アイスさんの自慢焼!!

海野町商店街を通るといつも数人列をつくっているので密かにずっと気になっていました。

上田市民の友だちからも、「美味しいから、ぜひ食べてみて」とオススメされていたのに

いまだ食べた事がなかった自慢焼。ついに先日食べる事できました。

 

 

 

 

あんこ味とカスタードクリーム味があるのですが、中にぎっしりこれでもかっ!!

ってくらいに入っていてとっても美味しいかった(●´艸`)♥

しかもこのボリュームで1個80円!!安っ!!

そして、あの上戸彩さんもお気に入りらしいです。お店に写真とサインが飾られていました。

まだ、食べたことがない方は、5/22.23日のしあわせや予約制の上田市の見学会の帰り道でも

立ち寄ってみて、ぜひご賞味あれ~~ο(*´˘`*)ο

ちなみに、自慢焼き実演販売がライブカメラ中継で見れるんです。

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

スタッフブログはこちら

ページをシェア!