fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.05.29見ごろがやってきました

color
Shiawaseya-見ごろがやってきました

みなさん、こんにちは!設計のタケダです。

今年のGWはいかがでしたか?

私は前回のブログで、のんびり過ごそうかなと言っていましたが、

バリバリ登山をして、筋肉痛と戦うGWを過ごしていました 笑

(のんびりとは…?)

登山の様子は、他のスタッフブログなどに載っていますので、

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

5月下旬から6月といえば梅雨の時期ですが、

薔薇の見ごろの時期でもあります!

自宅の庭にたくさんの薔薇が植えられているので、

この時期になるといろんな色の薔薇が咲いて、

ついつい写真を撮ってしまいます 笑

 

 

 

 

薔薇の種類にもよりますが、咲き始めと咲き終わりでは、

色が変化するものもあるので、1輪で2度楽しめます!

また、薔薇はいろんな品種のものがあり、

ディズニーランドに植えられているもの(シーにもあるとか…)、

有名な人物の名前がつけられているもの、柑橘系の匂いがするものなど、

たくさんあるのです!!

 

 

話し出すとキリがないほど、薔薇いろんなものがあるので、

ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください!

ちなみにわたしは、本文中2枚目の写真の薔薇、

カトリーヌ・ドヌーヴが好きです♪

(フランスの女優の名前だそうですが…。)

次はどんなものを撮ろうかな?

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!