fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.06.02始めました

color
Shiawaseya-始めました

しあわせや クロイシです。

 

今年の4月から空手を始めた長男。

最初はお試しでいくつか廻り、自分で「ここでやってみたい」というところを選んでもらいました。

稽古1回目、2回目となかなか馴染めなかったのですが、今では「今日習ったこと」を楽しそうに話してくれます(笑)

 

入塾早々に審査会。

全体の流れ、型も教わってない中、分からないながらも頑張った姿を見て嬉しく思いました。。。

 

 

親としてただやらせるのではなく、一緒になって楽しみたいと思います!

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

イベント情報はこちらから

スタッフブログはこちら

 

クロイシ

ページをシェア!