fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.06.07先週のお休み

color
Shiawaseya-先週のお休み

 

みなさんこんにちは!

コンシェルジュ 金井です。

皆さんに先に謝っておきます、

なんと金井、前回のブログに続き2連続で蕎麦ネタです、、、、

お許しください💦

 

 

↓それではどうぞ↓

 

 

先週のお休み、

お蕎麦を求めて戸隠へ行ってきました!

最近では気温も高くバイクを乗るのに気持ちのいい天気だったので

ちょっとツーリングもかねてバイクで行ってきましたよ🏍

 

 

 

 

 

この日長野市街では半袖でも汗ばむ暑さだったのですが、

戸隠に近づき標高が上がるにつれ徐々に気温が下がり、

山のきれいな空気の中を気持ちよく走れました🌞

途中景色のいい場所などもあり記念に📷

↑スマホのカメラの調子が悪く少し見えづらいです💦

 

 

 

 

 

お蕎麦屋さんを目指してバイクを走らせていると

本日のお目当て「蕎麦処うずら家」さんが見えてきました!!

この日はざるそばをいただきました。

暑い時期にはやっぱりざるそばですね👍

のど越しが良くあっという間に一人前終わってしまいました、、、

最近は似たような麺類のブログが多いですねww

 

 

 

 

 

お蕎麦を食べた後は近くの「戸隠森林植物園」へ🌳🌳🌳

自然の中を散歩がてら少し食後の運動を!

お蕎麦と自然を満喫し、充実した一日でした✨

次はバイクでどこへ行こうかな~🏍

 

 

 

 

 

コンシェルジュブログ一覧

ひとつ前のコンシェルジュブログ

金井ひとつ前のブログ(これも蕎麦ネタですww)

 

 

コンシェルジュ金井

ページをシェア!