長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.06.13Rustic – 平屋のお家

color
Shiawaseya-Rustic – 平屋のお家

設計 ホッタです。
お家の飾り付けに行ってきました~!
今回もとっても可愛いお家です♡♡

 

 

しあわせやでは、会社HPの施工事例や、インスタグラムに上げる写真を撮るため
完成したお家に家具を入れさせていただいています。

まず、大きな家具は若手営業さんたちに運んでもらいます。
ありがたいです。いつもありがとうございます。

 

 

次に、設計女子がこもののコーディネートをします。
今回はホッタ&タケダで飾り付け!
小物はケースに入れて運び出し、床がキズ付かないよう、ラグやソファの上に丁寧に搬入。
運び出し完了!

 

 

 

 

よく、カップボードにお皿を置いたり、物干し竿に洋服を掛けている時
自分がこのお家に引っ越してきたような気分になります。
楽しい瞬間ですよね。

道行く通行人に、「もうこのお宅、引っ越してきたの?」とギョッと見られることもあります笑

 

 

 

 

さてどうしよう、、、と悩んでるところです。

(クッションが荒れているところは見ないでください。。。)

 

写真を見た人が、このお家での暮らしが想像しやすいように

家具を入れ小物をセッティングしているのですが、
オシャレに置くのがとっても難しいんです汗
お家の素敵ポイントがより映えて、たくさんの人に見てもらえるように、、、と思いを込めていつも設営をしています。

 

設営させていただいたお施主さまにはプロのカメラマンさんの写真をプレゼントしています。

Oさま、喜んでいただけるといいな♡

 

 

設計 ホッタ