fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.06.15長野市若穂 インスタ映えスポット登場!?

color
Shiawaseya-長野市若穂 インスタ映えスポット登場!?

みなさんこんにちは。総務広報 マツキです。

みなさんにお出かけスポットのご提案です。先日しあわせやの敷地内になんと、なんと・・・・。

こんなに可愛い撮影スポットをつくっちゃいました!!!

 

 

みなさんは、誰と一緒だとしあわせを感じますか?

友だち、恋人、家族とプラスを挟んでたってみると『しあわせの可愛い公式♥』が完成します!!!

 

 

ね!!可愛い(●´艸`)でしょ!!

(誰も気が付かないと思いますが、丸山+丸山=♥なんです!笑)

 

カメラやスマホをもってしあわせやに自由撮りに来てください。

「#インスタ映え若穂」
「#しあわせはいつもの中にある」を添えてSNSで自由に投稿大歓迎♥です。


という事、お出かけのご提案でしたが、
しあわせやスタッフは、お家時間もこんな風に楽しんでいますよ。

イベント情報はこちらから

スタッフブログはこちら

「しあわせやはいつもの中にある。」

ページをシェア!